ブログ

【相模大野】卒業生からいただいた感想

 

みなさんこんにちは。

GWもおわり、新生活にも慣れてきた頃でしょうか?

 

 

 

 

3月に卒業したお友だちを時々懐かしく思い出し、

 

楽しく学校生活をおくれているかな?がんばれー!

疲れたらゆっくり休んでまた楽しんでねー!

 

 

と心からエールを送っています☆ミ

 

 

 

 

卒業時に保護者の方に記入をお願いした

 

「ミライてらすキッズに通ってみての感想や

ミライてらっすキッズにきてからの変化など」について

 

 

 

お二方に掲載許可をいただけたのでご紹介させていただきます!

 

 

 


 

 

・はじめに話を丁寧に聞いていただき、困っていることが何なのか、どのように対応していくといいのか道筋をたててもらえたので、安心して通わせることができました。フィードバックで普段の様子も気にしていただき、子どもの成長やその時の困りごとに合わせて指導内容を変えていただけたので実生活の中で役立てられました。あたたかくサポートしていただき、ありがとうございました。

 

 


 

 

 


 

 

 

・物事への理解がとても深まりました。

 

 

 

 


 

 

 

 

嬉しい感想をありがとうございました。

 

これからもお子様一人ひとり、また、そのお子様を支えるご家族にも寄り添って支援内容を考えて参りたいと気が引き締まる思いです。

 

 

 

 

ミライてらすキッズ相模大野、現在空きがあります!

新しいお友だちを募集中です♪

 

 

6月13日火曜日には療育体験会も企画しておりますので悩んでいる方もぜひ

教室の様子を見に来てください☆

 

 

 

2023.6.13 療育体験会チラシ

 

日時:2023年6月13日(火)11:00~12:00

場所:ミライてらすキッズ相模大野 療育室

対象:

参加費:無料

 

 

 

 

予約制になっていますので、お電話(042-711-6126)お待ちしています。

 

また、他の時間での見学や体験も行っておりますので、

お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・「ミライてらすキッズ」は、1歳半~小学校入学前の幼児を対象にした市指定の児童発達支援教室(療育施設)です。

 

・オーダーメイドのプログラム編成は「ミライてらすキッズ」の特徴の一つです。

 

・一人ひとりの発達や興味に合わせた課題学習を行い、ことば/認知/コミュニケーションの力を身に付けます。

 

・一対一の「個別療育」と、友だちとの遊びやゲームを通して、適切な関わりや集団生活のルールを学ぶ「グループ療育」があります。

 

・こだわり、多動、注意散漫、音に敏感など、お子様の発達・成長で不安なことがありましたら、まずはご相談ください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

pagetop