ブログ

こどものひろば

ミライてらすキッズでは….

 

毎週水曜日 10:15~11:30 の時間で

 

こどもの広場という誰でも自由に出入りできる遊び場を開放しています!!!

それでは、遊び場を紹介して行きたいと思います♪♪

 

    

ゆったりと座ってお絵かきや折り紙をしてあそんだり

     

おままごとやお医者さんセット、ブロックもたくさん!!

ホワイトボードにもたくさんお絵かきしてください♪♪

 

    

 

トランポリンでぴょんぴょん飛んだり跳ねたり~♪♪

これから巧技台も増えてもっと楽しく運動あそびもできるようになります♪♪

 

  

そして!!! 

 

毎週プログラムが変わるスタッフのお楽しみ時間!!!

 

5/24は「絵本の読み聞かせ」でした♪

 

絵本を読んでいくとストーリーに合わせて音楽担当のスタッフがピアノで音楽をつけてくれます♪♪

 

読んでいるスタッフもなんだか楽しくて自然と笑顔がこぼれてしまいます。

 

時間は(11:15~11:30)で行う予定です!!

 

 

こどもの広場は予約も登録も一切不要!!

 

広場の開放時間内は出入り自由になっているのでお気軽にお立ち寄りください♪♪

 

スタッフ一同楽しみにお待ちしています♪♪

 

 

 

pagetop