お知らせ

かわいいはつくれる。

 

今年の始めに、絶賛かわいいを計画中です♪と

ブログ内にてお伝えしていました。

 

実は!!!!!

完成していたのにお伝えできていませんでした・・・。

かわいいはつくれる。

楽しみにしていてくれた人はいたのでしょうか!?

 

 

遅くなりましたが

ミライてらすキッズのつくったかわいいは

こちらですっ(≧▽≦)/

 

 

どうです?つくれてます?つくれてますよね♪

 

そうです。かわいいはつくれるんですよ(-▽-)ドヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このほかにもかわいい作品を飾っているので、

ぜひぜひ実物を見るために遊びに来てくださいね!

毎週水曜日、10:30~11:30 こどものひろば開放してます♪

pagetop