ブログ

こどものひろば 5/31 

5月も今日で終わり!!

 

だんだん気温も高く、日中は日差しも強かったりと外に長い時間いると汗ばんできますね。

 

暑くて遊びづらい時には、ぜひミライてらすキッズの「こどものひろば」にお立ち寄りください!!

 

今日のこどものひろばの様子です!!!

 

 

 

 

今回はボールプールを出してみました!!

なかなか大きくて楽しいです!!

今後は、中のボールをもう少し増やすのでさらに楽しくなりそうです。

 

 

 

小さいお子さまも遊んでくれてとても嬉しかったです♪

 

 

車や電車はやっぱり人気がありますね♪

増やせていけるようにしていきたいです♪♪

 

 

今日のスタッフのおたのしみ時間はリトミックでした♪♪

 

最初は自己紹介の歌からはじまり

 

保護者の方とタッチしたり、てくてく歩いたり音楽に合わせてネズミさんのように小さく早く歩いたり、ゾウさんのように大きくゆっくり歩いたりしました♪

 

最後は楽器を使ってみんなでリズムに合わせて音を出して合奏しました♪♪

 

来月も楽しいおたのしみ時間が沢山あるのでぜひ!!お気軽にお立ち寄りください♪♪

pagetop